束縛たぬき

ソシャゲの縛りプレイ

【FGO】荒野の歓楽

今日はオーディールコールの荒野の歓楽を周回するときのメンバーを紹介しちゃうよ。
刮目せよ。あの、刮目をお願いします。見てって。

 

f:id:takuwan-tanuki6161:20240621201622j:image

じゃじゃん。こんな感じだよ。みんな美少女だね。
ね?

 

メインアタッカーは水着まじんさん。
宝具の連発で敵を蹴散らしてくれるすごい奴だよ。
アペンドスキル2もレベル10になっているから、1waveは自分一人で宝具を撃てちゃうよ。偉いぞぅ。
そしてかわいいね。

 

水着スカディさんとサポートのスカディさんはまじんさんへのクイック強化とNP配布を担ってくれているよ。
二人のおかげでまじんさんが毎ターン宝具を撃てているよ。偉いぞぅ。
そしてかわいいね。

 

水着クロエちゃんには攻撃アップと最終waveの宝具威力アップをお願いしているよ。
進捗いかがですかからの玉稿賜りました!がこの周回のキモだよ。偉いぞぅ。
そしてかわいいね。

 

黒髭氏とXXちゃんは絆レベルアップのお供枠だね。
二人ともかわいいね。

 

最終waveにまじんさんのクイックかバスターが一枚でも残っていれば3ターン周回できるのだけど、意外と上手くいかないことが多いのよ。
1wave目にクイックとバスターが2枚ずつ来ちゃったりね。


そういう時は潔く撤退することにしているよ。
APが勿体無いけど、時間がかかっちゃうからね。

 

もうちょっと上手に周回できるようになりたいな。