束縛たぬき

ソシャゲの縛りプレイ

【グラブル】ジョブ

今日はね、クラスⅣのジョブをいっぱい取得できたよ。
グラブルの主人公は職があって羨ましいな。


f:id:takuwan-tanuki6161:20240702201326j:image

f:id:takuwan-tanuki6161:20240702201332j:image

f:id:takuwan-tanuki6161:20240702201324j:image

f:id:takuwan-tanuki6161:20240702201329j:image

全体的にムキムキしているね。
ポーズのせいでセージまでムキムキに見えてくる不思議。
スパルタは私の普段着にそっくりで笑っちゃった。

 

職に就くためにクソ強お婆ちゃんの圧迫面接を受けてきたよ。
履歴書の空白期間について聞いてきたからバハムートさんに焼き払ってもらったよ。
聞いて良いことと悪いことがあるよね。

ちなみに結果は見事合格でした。やったね。

 

今度はねクラスⅤジョブの採用試験を受けてみようと思うよ。
またクソ強圧迫面接お婆ちゃん出てくるのかな。

焼き払うか。