束縛たぬき

ソシャゲの縛りプレイ

【FGO】スイーツ貿易

ひとまずイベントのストーリーを読み終えたよ。
とても良いお話でとても良かったね。(知性溢れる感想)

今回は毎日の更新にちゃんと間に合ったので、リアルタイムで進められたよ。

いつもは恋人とのシャレオツなデートだったり(妄想)仕事で800兆円の商談をまとめたり(妄想)暴漢をマーシャルアーツで懲らしめたり(妄想)シャンプーの口に詰まったカスを取ったり(現実)爪の間の黒い汚れを取ったり(現実)が忙しくてなかなか進められなかったからね。

今回はのんびり落ち着いて進められて良かった。

 

f:id:takuwan-tanuki6161:20240703202501p:image

今回のイベントのスイーツ貿易、良いよね。
特にこの2つの素材が全然足りなかったからとても嬉しい。
輸出しまくるぞ。
え?関税?知らん。

 

明日は高難易度クエストができるようになるね。
クリアできるかな。
頑張るぞ。