束縛たぬき

FGO、グラブル、FFRKの縛りプレイをしているよ

【FGO】3000万

f:id:takuwan-tanuki6161:20241004230842j:image

3000万ダウンロード、おめでとうございます。

私の借金と良い勝負だな。

 

f:id:takuwan-tanuki6161:20241004230941j:image

☆5サーヴァントの配布、とてもありがたいね。

とは言え私は水着サーヴァント縛りで遊んでいる身ですので、選べるサーヴァントはかなり限られてくるのです。

基本的には霊衣開放されている、もしくはこれからされる可能性のある男性サーヴァントになるね。

女性サーヴァントは水着霊基で実装されちゃうからね。残念。

 

というわけで今回はカルナさんか書文先生にしようかと思っているよ。

楽しみだね。

 

f:id:takuwan-tanuki6161:20241004231521j:image

あとね、このガチャは引かないよ。

水着サーヴァントはみんな召喚済だからね。

石は大事に取っておこう。

 

 

ちなみに今回一番嬉しかったのはピュアプリズムの配布だよ。

スキルレベル上げが捗るよ。

やったー!