束縛たぬき

FGO グラブル FFRK ~縛りプレイを添えて~

【FFRK】希望の光 守る使命

・ワッカさん見るとなんでか笑っちゃうのよな

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新しいイベントが始まったね。
「希望の光 守る使命」かっこいいね。
ちなみに私はね、頭頂部の絶望の光を抹消する使命を持っているよ。
似て非なるものだね。
私の頭頂部もフルオープン!うるせえ。

さて、今の進行状況(頭頂部のじゃないよ)だけどね、こんな感じだよ。

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じゃん。
全ダンジョンクリアだよん。
難易度260くらいなら割と余裕を持ってクリアできるようになってきたよ。
強くなった!感動した!

前は全然勝てなかったもんね。
暗黒期の阪神くらい勝てなかったもんね。
破竹の2連勝て。

少しずつだけどアビリティの大切さもわかってきたよ。
昔は攻撃アビリティしか付けてなくて、バフとかデバフとかのやつは全く付けてなかったもんね。
当然子供の頃ミュウの技構成は「だいもんじ・ふぶき・かみなり・はかいこうせん」にしていたよ。
力こそパワー。

ガチャ引かなくても意外とやれるもんなんだね。
てことはガチャ引いてたらもっと楽にクリアできてたのかな。
これを考えてしまうと縛りプレイをやっている意味が分からなくなってしまうので、もう考えちゃダメです。
まあもともと縛りプレイをやっている意味なんて分からないんだけどさ。