束縛たぬき

ソシャゲの縛りプレイ

【FFRK】誰を育てようかしら

f:id:takuwan-tanuki6161:20240610213647j:image

最初に何となく組んだパーティのキャラ以外、ほとんど育成をしていないのよね。
今の時点で100人近くキャラがいるから誰を育てたらいいのか迷ってしまってワンワンワワンなのよ。
歴代のハイチュウの味で一番好きなのは?って聞かれたらみんなも選ぶの困っちゃうでしょ。
それとおんなじだね。

違うか。

 

今はただひたすらノーマルダンジョンを進めるだけだから特に困ることも無いのだけど、高難易度に挑戦するようになったら大変になっちゃうのかな。
シリーズだったり属性だったりを考えてパーティ組まなきゃいけないらしいからね。
めんどく……やりがいがあるね!

 

ミスリルガチャ縛りをしている以上装備の入手数が絶対的に少なくなっちゃうから、専用装備が揃ったキャラから育てるのもありかもしれないね。
高難易度に挑むのはもう少し先になりそうだ。

 

ちなみに好きなキャラはアグリアスさんだよ。
かっこいいからね。
タクティクスやったことないけどね。