束縛たぬき

ソシャゲの縛りプレイ

【FGO】新イベ

f:id:takuwan-tanuki6161:20240630211938j:image

新しいイベントが始まったね。

新規サーヴァントも実際されたけど、どうやら懐かしのキャラクターみたいだね。

残念ながら私は存じ上げなかったのだけど、まだ当時生まれてなかったから仕方がないよね。

 

f:id:takuwan-tanuki6161:20240630212904j:image

阿曇磯良さんの再臨姿が水着の可能性もあるし、水着清姫ちゃんが来てくれても嬉しいからガチャを回してみたよ。

何も来なかったよ。

ぺっ。

 

f:id:takuwan-tanuki6161:20240630213103p:image

というわけで久しぶりに出島に来たよ。

あの頃は色んな海外から来た人達と交流ができて楽しかったな。

初めて食べたかすていらの美味しさったらもう最高だったもんな。

もう200年も経ったのか。早いなぁ。

 

今回のイベントも頑張るぞ。