束縛たぬき

ソシャゲの縛りプレイ

【グラブル】火属性編成

今日は火属性の編成を紹介するよ。

 


f:id:takuwan-tanuki6161:20240611214042j:image

f:id:takuwan-tanuki6161:20240611214100j:image

まずね、メンバーはこんな感じだよ。
ラガッツォさんは特別チケットで、他の方達はクラシックガチャで来てくれたよ。
80レベルで止まっちゃうよりも最終上限解放が来てて100レベルまで上げられる方が何となく気分的に嬉しいから、クラシックガチャ縛りも悪くないのよね。

 

f:id:takuwan-tanuki6161:20240611215013j:image

武器はね、こんな感じだよ。
シェロ師の特別訓練のおかげで強い武器がたくさん手に入ったから嬉しいね。
でもこっからどうやって強くしたらいいのかはさっぱりわかっていないよ。
どうしたらいいのか。
誰か、助けて、私を。

 

f:id:takuwan-tanuki6161:20240611215217j:image

最後に召喚石はこんな感じよ。
実はルシフェルさんを全属性150%アップまで強化できているのだ。
他の属性でもメインを張ってもらっているよ。
頼もしいね。
これからはアーカルムの召喚石の強化も進めていきたいな。

 

クラシックガチャ縛りでも結構楽しく遊べているよ。
えへへ。