束縛たぬき

ソシャゲの縛りプレイ

【FGO】オベロンさん

f:id:takuwan-tanuki6161:20240612195524p:image

オベロンさんをね、スキルマにできたんだよ。
嬉しいね。

 

サポートもオベロンさんにすると、アタッカーによってはシステムが組めるらしいのよね。
水着ネロちゃまとか水着アビーちゃんが良いらしいね。


f:id:takuwan-tanuki6161:20240612200921j:image

f:id:takuwan-tanuki6161:20240612200919j:image

2人ともいるのだけど、まだスキルレベルが全然育ってないの。
真理の卵が全然足りないのよね。

 

コロンブスさん、ちょっと頑張って産んでくれないかな。
無理?ちぇ。

 

それはそうとこの二人、めちゃくちゃかわいいね。
早く編成して絆レベル15にしたいな。
そのためにも一刻も早くスキルマにしなくては。

 

コロンブスさん、ちょっと頑張って産んでくれないかな、真理の卵。
無理?本当に?ちぇ。

 

 

 


f:id:takuwan-tanuki6161:20240612201344j:image

f:id:takuwan-tanuki6161:20240612201342j:image

ちなみにオベロンさんがスキルマになったことによって、アーツのレディ•アヴァロンさん、クイックの水着スカディさんのサポート三銃士が揃ったんだよ。
実は光のコヤンスカヤさんもいるのだけど、水着サーヴァントじゃないので編成できないのよね。
誰だこんな面倒くさい縛りを設けたのは。

私だ。

 

 

これからも育成頑張るぞ。