束縛たぬき

ソシャゲの縛りプレイ

【FGO】周回するときの編成

今日は周回するときによく使う編成を紹介するよ。

 

f:id:takuwan-tanuki6161:20240615212126j:image

じゃじゃーん。こんな感じ。
サポートにはキャストリアちゃんに入ってもらうことがほとんどだよ。

 

メインアタッカーは水着メリュジーヌちゃん。
基本的に等倍以上の相性だから、ひたすら宝具を連射してもらっているよ。

 

水着モルガン様には攻撃力アップ、NP配布、宝具による1wave目の殲滅等たくさん頑張ってもらっているよ。ありがたや。

 

マシュちゃんはコスト調整だね。
絆レベルは上がり切っちゃってるのだけど、常にサブにいてもらっているよ。
かわいいね。

 

レディ•アヴァロンさんにはメリュジーヌちゃんの火力アップをお願いしているよ。
アーツ強化が頼もしいのだ。

 

最後は絆レベル上げキャラを配置しているよ。
今はラムダリリスちゃんの絆レベルを上げているよ。
あとちょっとで10になるんだー。

 

ほぼほぼこのメンバーで周回をしているからモルガン様、メリュジーヌちゃん、LAさんの絆レベルはこんな感じになっちゃってるよ。


f:id:takuwan-tanuki6161:20240615213459p:image

f:id:takuwan-tanuki6161:20240615213448p:image

f:id:takuwan-tanuki6161:20240615213454p:image

多分15になってもこのメンバーで周回続けると思うんだ。

 

これからもよろしくね。