束縛たぬき

ソシャゲの縛りプレイ

【FGO】コマンドコード

f:id:takuwan-tanuki6161:20240627192840j:image

この辺のアイテムを1回も使ったことがないのです。
なぜかというと使い方がいまいちよくわからないからです。
缶切りの反対側についてるなんかこう首の動く部分の使い方くらいよくわかっていないよ。

人生における使用頻度で言えばたい焼き機の方が上です。2回使ったことがあるからね。
ウインナーを入れて焼いたよ。美味しかったよ。

 

f:id:takuwan-tanuki6161:20240627193152p:image

コマンドコードって、使うよりも眺めている方が好きなのよね。
どれがどんな効果なのかさっぱりわからないけど、見ている分には素敵なデザインだなってわかるもの。
なんとなく、恋に…似ているね…。

 

似てなかったわ。

 

こういうのを上手に使いこなせる人が縛りプレイをやるとかっこよくて素敵なのだけど、残念ながら私はただ顔が良いだけの下手っぴなので残念な感じ。
もっと上手になりたいね。

ちみちみ頑張っていくことにするよ。