束縛たぬき

ソシャゲの縛りプレイ

【グラブル】たわわ

f:id:takuwan-tanuki6161:20240629205300j:image

みんな新しいイベントはやったかな。
とんでもない化け物が出てきてびっくりしたね。
まさかあんなに大きいとは…。
どう足掻いても太刀打ちできない。
我々に勝ち目はあるのか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takuwan-tanuki6161:20240629201917j:image

そうだね、水着ラジエルさんだね。

 

何なんですかコレは。
何ですかその斜めのアレは。
何ですかそのたわわに実ったソレは。

 

反則だろ。えっちすぎるだろ。
えっちの横綱じゃないか。
かわいがりしてください。
お願いします。

 

恐らくこの後ガチャで実装されるのでしょうね。
めちゃくちゃ欲しい。
でもクラシックガチャ縛りだから引けない。
悔しい。
泣いちゃう。

 

 

 

誰だクラシックガチャ縛りなんて馬鹿なことを始めた馬鹿は!

私だ!
馬鹿!