束縛たぬき

ソシャゲの縛りプレイ

【FFRK】育成難しいね


f:id:takuwan-tanuki6161:20240616190030j:image

f:id:takuwan-tanuki6161:20240616190035j:image

f:id:takuwan-tanuki6161:20240616190033j:image

今日の無料ガチャは☆6装備と☆5装備が2個ずつ出るという大当たりな結果だったよ。
嬉しいね。

 


f:id:takuwan-tanuki6161:20240616191500j:image

f:id:takuwan-tanuki6161:20240616191455j:image

f:id:takuwan-tanuki6161:20240616191458j:image

折角なのでまだ仲間にできていなかった3人をお迎えしてみたよ。
アーロンさんはもう仲間になってるから省くよ。
ごめんね。


このままみんなのレベルを上げてあげたかったんだけど、アグリアスさんに卵を全部食べられてしまってすっからかんなので我慢してもらっているよ。
あんなに食べるなんて知らなかった。エンゲル係数やばい。

ちなみにヒヒイロカネもアダマンタイトもあんまり持っていないから、装備の強化も中途半端だよ。
そろそろノーマルダンジョンじゃなくてパワーアップダンジョンを周回するようにしたほうがいいのかな。
でもスタミナのかけらもたくさん集めたいんだよな。
迷っちゃうな。

 

とりあえずノーマルダンジョンでクリアできないところが出てくるまでは進めてみようかな。
頑張るぞ。