束縛たぬき

ソシャゲの縛りプレイ

【グラブル】レベル100

ふと、今レベル100のキャラは何人いるのかと気になったので確認してみたよ。
ふと気になったとか言っているけど、本当はブログのネタにしたかったからわざと気になったふりをしたことは内緒だよ。

 

f:id:takuwan-tanuki6161:20240617193515j:image

15人でした。全員美少女だね。
15人が多いのか少ないのかわからないけど、もっともっと増やしたいね。
2リーグ制の野球の試合ができるくらいにはしたいな。

 

ちなみにこの中で一番好きなキャラはフェリちゃんだよ。

f:id:takuwan-tanuki6161:20240617193737j:image

めちゃくちゃかわいいよね。

まず何がかわいいってふわふわの髪の毛だよねもふもふしてふわふわしたら絶対良い匂いがするよねあとエルーン族だからお耳もかわいらしくて最高だよこっちもふわふわでピコピコ動いたりしてめちゃくちゃかわいいんだよきっとそれときりっとしたお目目と眉毛も天才的なかわいさなんだよねわかるかなこのかわいらしさの中に秘められた強い意志があとお口見てお口何その前歯と舌なんで三色しかないのにそんなにかわいいんだよおかしいだろそれとなんだそのお洋服はえっち過ぎるだろうが腋と横乳が全然隠れてないじゃないかそんなお洋服お母さん許しませんよおっと忘れてたフェリちゃんはねお鼻もチャーミングでとってもかわいいんだよみんな知ってたかほら見てみろフェリちゃんのかわいいかわいいお鼻を見てみろほらかわ