束縛たぬき

ソシャゲの縛りプレイ

【FGO】サポート欄

今日はアタクシのサポート欄を紹介するよ。
刮目せよ。刮目してってください。お願いします。

 

f:id:takuwan-tanuki6161:20240618201417j:image

まずは⭐︎5水着サーヴァントのみんなだよ。
まだランサーとアサシンクラスの水着サーヴァントを召喚できていないので、空欄になっちゃってるね。
残念。

 

ランサーは玉藻ちゃんのピックアップが来たらお迎えする予定なんだけど、まだアサシンクラスの⭐︎5水着サーヴァントって実装されてないよね?
今年は来るのかしら。来てくれたら嬉しいな。

 

大体スキルマにはできてるのだけど、アーチャーのアルトリアさんとアンドロメダちゃんがまだだね。

素材とQPが足りないよう。

 


f:id:takuwan-tanuki6161:20240618201420j:image

続いて⭐︎4水着サーヴァントのみんなだよ。
こっちは全クラス埋められているね。
みんな可愛くて目眩がしちゃうね。

 

こっちもだいたいスキルマにできてるのだけど、バーヴァン・シーちゃんと沖田さんがまだ届いていないのよ。
早くスキルマにしてあげたいな。

 

この後の目標は、

①全員をスキルマにすること。
②聖杯をあげて全員をレベル100にすること。
③絆レベルを上げて、全員に絆礼装を付けること。

だよ。

 

うひひ、楽しみだね!
楽しみにしててください。お願いします。