束縛たぬき

ソシャゲの縛りプレイ

【FFRK】若気の至り


f:id:takuwan-tanuki6161:20240619213031j:image

f:id:takuwan-tanuki6161:20240619213034j:image

f:id:takuwan-tanuki6161:20240619213037j:image

ミスリルをガチャには使わない縛りをしているので、こういう色んな種類のガチャには全く興味がないフリをしているよ。
いや?本当に?全然?全く?興味なんて?無いですけど?
無料ガチャだけで十分ですから。
これ以上求めたらバチが当たっちゃいますから。

みたいなね。

 

本当はコーラとかファンタとかが飲みたかったのに、カッコつけてブラックコーヒーを塾で飲んでいた中学3年生の頃の自分を思い出すね。

「あんまり甘いもの得意じゃなくてさ」

とか言っちゃってね。
昼にクリームパン食ってただろうが。

 

 

 

本当はガチャ引きたいのに。
ミスリル50個で☆6以上の装備が11個も手に入るんだよ?
引きたくないがわけないだろうが!

誰だ縛りプレイなんて馬鹿なことを始めた馬鹿者は!

「あんまり強くなることに興味がなくてさ」

あるわ馬鹿たれが!