束縛たぬき

ソシャゲの縛りプレイ

【グラブル】闇編成

現在古戦場真っ只中ということで、今回はアタイの闇属性編成を見せちゃうよ。
ふへへ。

 


f:id:takuwan-tanuki6161:20240623192909j:image

f:id:takuwan-tanuki6161:20240623192912j:image

まずメンバーはこんな感じだね。

フェリちゃんはシェロカルテ師匠の特別訓練を耐え抜いたご褒美として頂いたものでございまして本当に可愛くてすごい可愛い子で大変嬉しく思っておりますそのふわふわでもふもふの髪の毛に顔をうずめてフガフガしたら絶対いい匂いするよねあとやっぱり腋の下がとてもえっちで素晴らしいですねその笑顔で腋の下を見せつけら

 

続いてフェディエルさん。
フェディエルさんは新米騎空士フェスで来てくれた、数少ない最近のキャラだよ。
え?実装は2021年?最近じゃない?
おだまり。
上手に戦わせてあげられているかはわからないけど、強くてとても頼りにしているよ。
ミアズマハンズがかっこよいね。

 

ヴァイトくん、ナルメアさん、バザラガさんはクラシックガチャでお迎えしたよ。
どうしても最終上限解放されてるキャラが欲しくなっちゃうよね。
確かバザラガさん以外は天井交換で来てくれた気がするよ。
クラシックガチャは天井交換のハードルが低いから、それもまた良しだよね。
いや全然良しじゃないけど。

 

f:id:takuwan-tanuki6161:20240623195914j:image

武器はね、こんな感じ。
シェロカルテ師匠から貰ったものをほぼそのまま使っている感じだね。
だって武器の編成って全然わからないんだもの。
有機化学くらい難しい。
何だよ官能基って。えっちかよ。

 

f:id:takuwan-tanuki6161:20240623200108j:image

召喚石はこんな感じだよ。
やっぱり全属性攻撃力150%アップのルシフェルさんは頼りになるね。
あとはステータスの高い子たちを詰め込んだだけです。
運動部の男の子に作らせたお弁当みたいだね。

 

さて、この最強(最強?)闇編成で今回の古戦場はどのような成績を残せたのでしょうか。
いざ、ご覧あれ。

 

f:id:takuwan-tanuki6161:20240623200515j:image

 

サボってました。