束縛たぬき

ソシャゲの縛りプレイ

【FGO】⭐︎5サーヴァント

ちゃんと水着サーヴァント縛りやってんのかオラァ!というお声を近所の幼稚園の年中さんから頂いたので、手持ちの⭐︎5サーヴァントをお見せすることにしたよ。
まさか新聞紙を細くくるくる丸めて作った刀と泥団子で襲撃されるとは思わなかったよ。
全員「 騎士は徒手にて死せず」を習得してたので致命傷だったよ。

 

f:id:takuwan-tanuki6161:20240624205224p:image

ててん。どうだ。

水着サーヴァント以外絆レベルが上がっていないでしょ?
周回やらなんやらで超絶便利な光のコヤンスカヤさんやアルクェイドさんがいるのに一切育成されていないでしょ?
これが私の水着サーヴァント縛りなのだ。

まいったか。
まいったらこれ以上窓に泥団子を投げ付けるのをやめてください。
ああっ、中に石を入れてやがる!

 

ちなみにアキレウスさんが中途半端に育っているのは水着霊衣を開放しようとしたけど、最終再臨までの素材が全然足りなかったからだよ。
英雄の証が全然無いよ。
ごめんね、幼稚園児にも勝てないマスターで。

 

あと他のレアリティも含めてやらなかった理由はね、今後のネタ切れ対策として使えそうだなと思ったからだよ。
次は⭐︎4サーヴァントでやってやるからな。
覚悟しておきたまえ。