束縛たぬき

ソシャゲの縛りプレイ

【FFRK】後で絶対困るやつ

しばらくFFRKを遊んできたけど、新しく縛りルールを追加することにしたよ。
まだ高難易度ダンジョンとか全然やってない人間が何を調子に乗ってんだ反省しろ。

ズバリ、「パーティ内に同一シリーズのキャラ編成禁止」だよ。
後で縛りルールの記事にも追加しておくね。

 

要するに全部バラバラのシリーズのキャラでチームを組もうねってことだね。
例を見てもらうとこんな感じだよ。

f:id:takuwan-tanuki6161:20240625215339j:image

キャラ左上のシリーズマークが全部バラバラならOKだよってことね。

実は結構前からこのパーティで遊んでて、ずっとセルフで縛ってるような感じだったから今回縛りルールに追加することにしたよ。

 

まあ正直なところほとんどノーマルダンジョンとパワーアップダンジョンしかやってないから全然困ってないだけで、今後高難易度ダンジョンに挑戦するようになったときにすごく困るかもしれないね。

 

ふふ、ゾクゾクしちゃう。
多分しばらくしたらゾクゾクしちゃうとか言ってた自分をひっぱたきたくなってると思うんだ。