束縛たぬき

FGO、グラブル、FFRKの縛りプレイをしているよ

【FGO】絆レベル


f:id:takuwan-tanuki6161:20240901214438p:image

f:id:takuwan-tanuki6161:20240901214428p:image

f:id:takuwan-tanuki6161:20240901214433p:image

今日は絆レベルアップだわっしょい祭りだったよ。
絆レベルアップだわっしょい祭り?

最近周回が楽しくてね。
気づいたら絆レベルが上がってるということが多々あるよ。
仲良くなれた気がして嬉しくなるよね。

黒髭さんはね、コストの関係で仕方なく編成してたところがあるのよね。
それなのに絆レベル10になっちゃってね。
なんか申し訳ないね。
あ、うん。ちゃんと友達だから。平気平気。
俺ら仲良しだよな。な。

 

明日からはバーソロミューさんを編成するよ。
な。黒髭な。仲良しだよな。俺らな。
だから留守番頼むな。悪いな。