束縛たぬき

FGO、グラブル、FFRKの縛りプレイをしているよ

【FGO】サポート欄

f:id:takuwan-tanuki6161:20240910222338j:image

アンドロメダちゃんがスキルマになったので、遂にサポート欄を☆5スキルマ水着サーヴァントで埋めることができたよ。
やったね、おめでたいね。

アサシン枠が空欄なのは、霊衣を含めて☆5水着サーヴァントが実装されていないからだよ。
アタクシは悪くなくてよ。

お願いします水着霊衣山の翁実装してください。
お皿洗いもしますから。
朝顔の水やりも自分でやりますから。
もう寝る直前に「明日2リットルのペットボトルが3本必要」とか言いませんから。

 

f:id:takuwan-tanuki6161:20240910222611j:image

ちなみに☆4スキルマ水着サーヴァントのサポート欄も完成しているよ。
やったね、おめでたいね。

大体遊び始めてからちょうど1年くらいで達成できたのかな。
遊び始めた時から目標にしてたからすごく嬉しいな。

今度は何を目標にしようかな。